ママのいないお留守番

チェリーがヒート中で、お家でまったりが多かったせいか、な~んとなくサボり気味です・・・( ̄ー ̄;)
久しぶりのUPです☆

今日は、いつものお友達の家でお茶会&おしゃべり会。
帰りに買い物をしたかったので、チェリーだけお留守番(^_^;) チェリー、ごめんね。

でもそこで楽しい体験ができたのです(^m^)

ワンメンバーはみるく&ティファニー姉妹、モモ&チョコ姉妹、ホクト&カイト兄弟。
お茶会が始まる前に、ワン達のママ3人がティファニーちゃん、カイト君だけを連れて、ほんの15分ほどお出かけする事に。
みるくちゃん、モモ&チョコ姉妹、ホクト君、そして私の5人でお留守番をしたのです。

※携帯画像なので、見にくくってごめんなさい(^_^;)

ママっ子たちのワン4人。
ママ達が「いってきま~す!!」と玄関を出た瞬間、全員見事なまでのしょんぼり具合(笑)

f0068926_21424297.jpg観察①みるく嬢
みるくちゃんはずっと玄関から離れません(^_^;)
「母ちゃ~ん!わたちを置いて、どこに行ったのぉぉぉぉぉ~~~(涙)」


観察②ホクト坊ちゃん。一番先に、「ゆみこさん、抱っこ抱っこ~~~☆」
ずっと私の膝の上(^m^) 甘えんぼ君でした(〃∇〃)☆

観察③モモ姫。「わたちも抱っこ~~~☆」
時々、涙をこらえてプルプルしながらも、玄関のみるくちゃんの様子を見に行きます。
優しいね。。。


f0068926_21441127.jpgそして観察④チョコ姫。「もう膝があいてない(>_<) じゃあわたちはお膝にピトッ♪」
と言いながらも、ほとんどの時間を「る~るる~♪ら~らら~♪」とお部屋探検(笑)


見て見て~♪
玄関で母ちゃんを探して泣いてるみるくちゃん以外は、み~んな私にぴっとり(*vv)


それぞれアピールの仕方は違うけれど、みんなで集まって寂しさに耐えていましたよ。
なんかいじらしくなっちゃって、ママ達がいない間にみんなを抱っこしてマフマフしました♪


:*:・゚☆,。・:*:・゚おまけ:*:・゚☆,。・:*:・゚


f0068926_21575488.jpgホクト君VSモモちゃんで、私の膝の上争奪戦が繰り広げられていたのですが、モモちゃんの勝利~☆

それでも絶対に膝から降りたくないホクト君の、ほんのちょっとの抵抗~♪
後ろ足だけ、ちょこっと残ってます(≧▽≦)
超可愛い!


f0068926_22121725.jpg帰宅後、チェリーは匂いチェックでみんなと一緒だった事が分かったらしく、
「なんであたちだけ、お留守番だったのよ~」だったのですが、ホクトママ提供・母ちゃん製作のワンケーキで誤魔化されました(≧艸≦)

「おいちかったでちゅ♪」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-12 22:14 | yumiko
<< 体操服♪ 久しぶりに食べました >>