まとめて日記☆

◆昨日
チェリーと一緒にホクト&カイト家に遊びに。
雨&カミナリだったので、おうちでずっと遊んでました(^^♪
いっぱい写真撮りたかったのに、バッテリー切れ(>_<)

チェリーがヒートで、最近あまり写真を撮ってなかったので、充電するのをすっかり忘れてました(@_@;)
カイちゃん、写真撮れなくってごめんね~。

f0068926_21142042.jpgf0068926_21143139.jpg


◆今日
チェリー&ホクト君&カイト君はお留守番で、ランチ&買い物♪
ソープディッシュが欲しかったので、雑貨屋さんをうろうろ。。。
のんびり買い物を楽しみました♪
帰りにみるくちゃん&ティファニーちゃん家に☆
昨日・今日とたっぷりおしゃべりして楽しい時間を過ごし、大笑いしてスーッキリ(^m^)

f0068926_21192448.jpgランチで食べたBABY FACE PLANET'Sの明太子クリームオムライス♪

びっくりするほど大きくって、おいしかったです(≧艸≦)

携帯で撮ったので、あまりおいしそうに見えないな~(^_^;)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-07 21:26 | cherry
<< 久しぶりに食べました たまには・・・ >>