たまには・・・

チェリーやホクト君&カイト君にお留守番してもらって、ママだけで出かけてきました♪
チェリーがヒート中で、最近ブログネタも何にもなかったので、久しぶりのUP☆

ホクト&カイトママと一緒にジャスコに食料品の買出しに行ってきました。
なんでも今日は「火曜市」で、とっても安いらしい(^m^)
食料品や日用品を、たくさん買って帰りました。

f0068926_198491.jpg「31」でダブルでアイスを食べて、そのあともホクトママ宅でしっかりおやつも頂いて。。。

夕方、帰ったら、チェリーにすんごい勢いで匂いチェックをされました。

「わたちに内緒で、どこ行ってたのよ~」でした(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-05 19:12 | yumiko
<< まとめて日記☆ せっかく・・・ >>