続おぱんちゅ中・・・

ヒート中のチェリー。
今回のヒート(3回目)は、前回・前々回となんとなく違う気がします。
1回目と2回目はともに出血はほとんどなく、だるそうにしている事が多く、食欲も完全に落ちていました。
ところが今回は全く逆。。。
1・2回目より、少し出血量が多いのですが、とても元気で食欲も(非常に)あります。
なんでもかんでも心配しすぎるダメ母σ(・・*)なので、前回と違うというだけで、なんだか落ち着かない・・・(^_^;)
元気で食欲があることはイイ事なので、このままの調子でヒートが終わったらいいな~☆

暑くてかわいそうなので、毎日のほとんどをヌードですごしているチェリー。
夜寝るときだけ、おぱんちゅ履いています♪

汚れやすいのがロングコートの宿命・・・
内股部分がかなり汚れています( ̄. ̄;)

おしっぽ&おチリ周辺は5~7箇所に分けてラッピングをしているので、今の所無事なんですが、内股部分はそういう訳にもいかず、拭いてもほんのり着色してしまいます(TOT)

あ~、早くシャンプーした~い☆


f0068926_1552692.jpgf0068926_1555217.jpg

先日のお誕生日会で、ご機嫌さんの笑顔♪&スリーシーズー’Sのお写真☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-01 16:05 | 健康
<< せっかく・・・ ホクト君&カイト君のお誕生日会☆ >>