人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクト君&カイト君のお誕生日会☆

今日はお友達のホクト君&カイト君のお誕生日会におよばれしましたo(>▽<)o


ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_207328.jpgホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_2074383.jpg本日の主役☆
ホクト君とカイト君です。
ホクト君は3才に、カイト君は1才になりました!
おめでとう~♪



ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_2094180.jpgホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_2095557.jpgモモちゃん&チョコちゃん姉妹。
いつも可愛いお揃いのお洋服が似合っています♪



ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20113825.jpgホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20115175.jpgみるくちゃん&ティファニーちゃん親子。
お母さんになっても甘えんぼみるくちゃんと、こんなに大きく成長したティファニーちゃん♪



ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20153674.jpgそして、今日ものんびりマイペースの一人っ子チェリーです♪



ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20181228.jpgホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20192289.jpgホクト&カイトママの愛情たっぷりワンコランチ。
私達が食べてもおいし~い!
手作りランチに感激♪


ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_20253297.jpg

           ホクト君&カイト君お誕生日おめでとう~~~☆★☆


ホクト君&カイト君のお誕生日会☆_f0068926_2028526.jpgチェリーからのお誕生日プレゼントは、vani*coさんで買ったブタさんのキャミソールです♪
女の子チームでペットパラダイスのブタさんキャミをお揃いで買ったので、男の子に似合いそうなブタさんキャミを探してたら、とっても可愛いのを見つけました(〃∇〃)☆


今日もお昼から夜までの長時間パーティー(≧m≦)
仲良しなワンたちも、一緒に遊んだりお昼寝したり・・・と、それぞれが好きに過ごしていました♪

チェリーはホクト&カイトママお手製のワンバーグがかなり気に入ったようで、めずらしくガッツいてました(≧▽≦)
食べ終わったお友達が来ても、「このワンバーグは、わたちのよ!」でした(笑)
ホクト&カイトママに作り方を教えてもらったので、今度作ってあげるね♪

今日もとっても楽しい一日でした♪

ホクト君&カイト君、幸せいっぱい元気いっぱいで過ごせる一年でありますように。。。
by cherry-h_y | 2006-08-30 20:37 | cherry
<< 続おぱんちゅ中・・・ うれし~(〃∇〃)☆ >>