おぱんちゅ☆チェリー

今朝、出血が確認でき、チェリー3回目のヒートになりました(^^♪
今日から、おぱんちゅ生活です・・・と言っても、チェリーは自分でお手入れしちゃうので、家にいるときはヌードですが・・・(≧m≦)
お外に出る時だけ、暑いけど我慢しておぱんちゅはいてね☆

f0068926_2126055.jpg初めてのヒートは去年の6月23日から。
生後7ヶ月の時でした。
それからちょうど7ヵ月後の今年1月23日に2回目、そして今回またまた7ヵ月後の今日8月22日から3回目です♪
7ヶ月周期で順調にきています。

「おぱんちゅ、イヤなの」


いつも仲良くしてるみるくちゃん&ティファニーちゃん、モモちゃん&チョコちゃんは女の子だし、ホクト君とカイト君は女の子に興味がないので、今日はお家にお邪魔してきました♪

9月半ば頃まで、カフェは我慢~☆
次にお出かけできる頃には、少し涼しくなってたらいいねy(^ー^)y
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-22 21:37 | 健康
<< ヤバい・・・ 滑り止めマット >>