トリミング☆

昨日は待ちに待ったトリミングの日でした(^^♪
私は用があって出かけてたので、初めて旦那ちゃんに連れて行ってもらいました。
私が連れて行くときは、直前にブラッシングをして、ちょんまげも直していくのですが、旦那ちゃんにはそれは無理(^ー^;A

f0068926_17201556.jpgって事で、乱れちょんまげのボサ子ちゃんで連れて行ってもらうことに・・・(^m^)
トリマーさんにびっくりされたら・・・と思い、「今日のチェリーはちょんまげがボサボサです♪」とメールで連絡しておきました~(≧m≦)♪


お迎えには私が行ったのですが、まるで自分の家にいるようにくつろいでるチェリー♪
リラックスしすぎて、シャンプー前にしっかりとウ○チもおちっこもしたそうです(笑)
ひまわりのリボンをつけてもらって、かわいく仕上げてもらったチェリー。
帰宅後、すぐに写真を撮ったので、お疲れでご機嫌はいまいちでした( ̄ー ̄;)


f0068926_17255659.jpgお水をゴクゴク飲んで、おやつ食べておちっこもして・・・夜ゴハンの時間まで爆睡タイムでした☆

さあ、きれいきれいにしてもらったし、チェリーの写真で作ってもらえる来年のカレンダーを注文したので、9月末までに写真を撮りまくるぞ~o(>▽<)o


そうそう、チェリーがお気に入りのカフェSPOONにHPができましたd(⌒〇⌒)b
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-19 17:32 | きれいきれい
<< 滑り止めマット 寝相 >>