夜のお散歩♪

旦那ちゃんの実家に寄った帰り道、お散歩に行きました。
旦那ちゃんがお休み中なので、夜遅い時間にお散歩に行けるので助かります(^^♪
チェリーと2人だと、ちょっと怖いので・・・(^^;

f0068926_1444854.jpgミニストップに寄って、白桃ピーチパフェを食べました♪
ここのソフトクリームはおいしいですよね~☆
パイナップルの方も食べた~いo(>▽<)o


f0068926_14102644.jpg夜の浜大津港。
ちょうどビアンカ号が帰ってきたところでした。
ライトアップされた噴水ショーも始まって、きれいでした☆


f0068926_14142510.jpg夜の琵琶湖は風があってとても涼しいです。
ハァハァならずにいっぱい歩けました(^^♪

チェリーもとってもうれしいお顔をしてるでしょ(^m^)?
二ーン♪と満足気に笑っています(≧▽≦)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-16 13:58 | cherry
<< 寝相 暑かった~(^ー^;A >>