暑かった~(^ー^;A

昨日は暑かったけど、チェリーも一緒にお墓参りに出かけました☆
中国自動車道が少し混んでたけど、予想してたより時間もかからなかったです(≧∀≦)v
まずは宝塚市のお寺に。
車を降りたら、いきなり汗が噴出すほど暑い(@_@;)
アイスノンを入れて、カートに乗せてお参りしてきました。

f0068926_1222585.jpg「アチチチィ~」
お参りが終わって、カキ氷を食べました。
カキ氷屋のお兄ちゃんが、ワンちゃんにって削った氷をくれました♪
チェリーに少し食べさせて、後はチェリーのお水入れに・・・。
冷たいお水をゴクゴクゴク(^m^)


トイプードルちゃんやダックスちゃんにも出会いましたが、みんな抱っこかキャリーバッグ。
「わ~!こんなのあるんですね~!」  ここでも、カートは注目されました(^ー^;A
お参りに来てたたくさんの人に声をかけられ、暑い中、ご機嫌さんなチェリーでした(≧▽≦)

f0068926_1232573.jpgf0068926_123361.jpg車についてる温度計は、なんと39℃~!!!
びっくり~(@_@;)



f0068926_12362565.jpgせっかく兵庫まで来たので、ランチに♪
ワンと一緒にイタリアンが食べられるレストラン、「bareucouvela」さんにいきました(^^♪
新西宮ヨットハーバーの目の前にあって、超い~かんじd(⌒〇⌒)b

パスタランチを頂きました♪


f0068926_12504699.jpgf0068926_12382894.jpg14種類の野菜のサラダ。
そして、きのことベーコンのオイルソース☆


f0068926_124031100.jpgf0068926_12402043.jpgボロネーゼ。
パンとデザート、飲み物が付いています☆
パスタがすごくおいしかった~!
おなかいっぱい(≧▽≦)


f0068926_124571.jpgチェリーもおりこうさんに出来ました♪
えらかったね(^^♪

ビジョンフリーゼの男の子が挨拶に来てくれました。


お店を出て新西宮ヨットハーバーへ♪
風があって、気持ちいい~~~(≧∀≦)v
チェリーは初めて海を見ました☆

このお店とヨットハーバー、涼しくなったら、また絶対に行きたい~~~o(>▽<)o
旦那ちゃん、よろちく(^m^)♪
f0068926_1254353.jpgf0068926_12541377.jpgf0068926_12542364.jpg


昨日は関東で大停電があったみたい(>_<)
お友達はみんな、大丈夫だったかな~・・・
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-15 12:37 | おでかけ
<< 夜のお散歩♪ シャンプー☆ >>