シャンプー☆

今回のシャンプー後、今のところケロリーヌちゃんになってないので、ホッとしてます(≧▽≦)
でも、シャンプー直後にグッタリする事件が・・・(≧m≦)ぷっ!

f0068926_2191048.jpgシャンプー後、念入りにタオルドライを済ませ、あとはドライヤー!
その前に、チェリーにお水をあげようと思って、ハウスへ☆
まだ濡れているので、ハウスの鍵をかけて、「チェリー♪お水どうぞ☆」と言いながら、私も冷たいお茶でも・・・とキッチンへ行き、コップを手に戻ってきたら・・・(@_@;)

ウ○チをして、スッキリしたチェリーが!!!
「ウ○チしたから、早くココから出して~~~」(自分のウ○チが苦手なので:笑)、立ち上がってジタバタしてました。。。
これが普段なら、「チェリー、おりこうさん♪ウ○チ出たね~♪」とおちりを拭くのですが、チェリーはまだ濡れたまま( ̄. ̄;)
おそるおそるおちりチェックをしたら・・・(´;ω;`)ウッ
やっぱりおちりの毛にウ○チが(涙)

ショックを受けながらも、ウェットティッシュでおちりを拭いて、またお風呂へ。
おちりだけ、もう一度洗いました。。。(=_=)

でも、その時のチェリーのお顔も面白かったんです☆
「え?またお風呂?」みたいな(笑)
チェリーもショックだったんでしょうね(^^;

f0068926_2121929.jpgいつもより時間がかかって、私もチェリーも疲れちゃいました(≧m≦)

次のシャンプーは、来週のトリミングです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-13 21:21 | きれいきれい
<< 暑かった~(^ー^;A 今日は・・・ >>