花火大会(>_<)

今日は琵琶湖の花火大会でした。
夕方から浴衣を着た女の子がたくさんです♪
うちは琵琶湖がベランダから見えるマンション。。。
この景色が気に入って、ここに住んでるのですが、今日ばっかりは・・・(>_<)

19時半からスタートで1万発の花火が上がりました。
いつもの私なら、ウキウキしてベランダに出ていたでしょう♪
花火が上がる場所は対岸なので少し距離があるのですが、うちから十分見えます(^^♪
でも今年は違います!チェリーが怖がらないかドキドキハラハラ(^^;

花火スタート直後は、しら~んぷりで機嫌よく遊んでいたチェリー。
これなら大丈夫かな~?と、余裕が出てきた直後にドドドォ~ンと本格的にデッカイのが( ̄. ̄;)
リビングの窓やガラス戸が、ビリビリビリ~~~!

これでびっくりしたチェリーは20時半に花火が終わるまで、私の腕の中でずっと「抱っこ抱っこぉ~」でした(TOT)

テレビのボリュームを大きくして、チェリーの背中をトントンとあやしながら、ドォ~ンと特大音がするたびに歌を歌ってチェリーの耳をごまかそうと必死の私(*vv)
でも、かえってその歌も迷惑だったようです(--)

もし今年の花火をチェリーが怖がらなかったら、来年一緒に見たいな~と思っていましたが、無理無理無理ぃ~(@_@;)
それどころか、花火の音が聞こえない場所に避難したくなりました(^_^;)

f0068926_21115212.jpg
「怖くて、カメラなんて見れまちぇん!
こんな時にお写真はやめてくだちゃい(>_<)」

とってもブルーなお顔です。。。

昨日の私の予想は大きくはずれ、びびりんぼのチェリーでした(^^;

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-11 21:21 | cherry
<< 今日は・・・ 食欲復活? >>