食欲復活?

ケロリーヌのチェリーさん、すっかり復活しました(^^♪
ご心配いただき、ありがとうございました!

昨日の夜・今日の朝・・・と、しっかりゴハンを食べ、元気モリコちゃんです☆
チェリーの気まぐれな食欲に、ふりまわされてます(^_^;)

今も家の中を走り回って遊んでいます( ̄m ̄*)
暑くて、お散歩にゆっくりいけないので、ストレスもあるかもですね。

明日は琵琶湖の花火大会。。。
8日の予定が台風の影響で延期になったのです。
花火が苦手なチェリー。明日はどうでしょうか・・・( ̄. ̄;)

でも、「ドーン」って音は、もしかしたらもしかしたら、大丈夫かも~。(大丈夫であってほしい・・・)
最近気づいたのですが、チェリーはどうやらロケット花火?の、「ヒュー」とか「ピュー」とかの高い音が怖いようで、その音が聞こえると「たちけて~」と引っ付いてきます(^^;
でも、最後の「パン!」の音には知らんぷり。
「パン!」の音だけが鳴ってても、あまり気にならないようなのです。

「ヒュー」に続いて怖い音。それは、「ハックション!」です(笑)
旦那ちゃんも私も、「ハックション!」とくしゃみをするたびにチェリーに、「ごめん・・・。」と誤る習慣がついてしまいました( ̄ー ̄;)

f0068926_17525623.jpg
すっぱい臭いを振りまきながら、スヌードで遊ぶチェリー♪

「お母しゃん、チェリーがくちゃいなんて、気のせいでしゅよ!
だから、シャンプーしないでね♪」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-10 17:37 | cherry
<< 花火大会(>_<) また・・・(>_<) >>