また・・・(>_<)

朝起きたら、チェリーがまたケロリーヌちゃんに・・・(TOT)
昨日の夜ゴハンを残したので、たぶんお腹がすきすぎちゃったのかな。
起きてすぐにハウスを掃除して、マットを洗濯しました( ̄. ̄;)

問題はチェリーから漂うケロケロのにほい(--)
ほんのりすっぱいかおりが・・・。
日曜日にシャンプーしたばっかりだけど、コレばっかりは仕方がない☆
よし!今日もシャンプーしよう!と思ったのですが・・・

f0068926_16544538.jpg朝ゴハンもほとんど食べず、スヌードをつけたままベッドに入っちゃいましたil||li (つω-`。)il||li

お腹すいてないの?
「いらない。食べたくないの・・・。」

少し、しょんぼりしています。


ケロリーヌも食べムラも、チェリーはよくあることだし、遊んでる時は元気に走り回っているので心配はないと思うのですが、さすがにしょんぼりチェリーを暑い日中にするのはシャンプーはかわいそう。。。
明日の夜にシャンプーする事にしました。
日が沈んでからの方が、涼しいかな・・・と思って。。。

今日はお湯でタオルをしぼって、何回も拭きました。

でもこの臭いは、拭いたくらいじゃ取れないんですよね~( ̄ー ̄;)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-09 17:07 | 健康
<< 食欲復活? シャンプー☆ >>