シャンプー☆

今日はチェリーのシャンプーをしました(^o^)丿
前回のシャンプーから2週間・・・。
背中のカイカイで、少し皮膚をこすって検査したので、先生のお許しが出るまで我慢してたのですが、もう限界(>_<)
昨日、オッケーが出たので早速シャンプーを・・・はぁ~疲れた~~~(^_^;)

お風呂でのチェリー。
いつもは私がヘタクソなせいで、特にお顔周りは嫌がるのですが、今日はとってもイイコでした(〃∇〃)☆
でも、なんで突然イイコになったんだろう・・・。
もしかして、「お母しゃんはヘタクソだから、じっとしてないと余計にクルチイ・・・」と思ったのかな~(≧m≦)

そのかわり・・・

f0068926_1843913.jpgドライ後に写真を撮ろうとすると、こ~んなお怒り顔(--)
何枚も撮ったのに、一回もいい顔はしてくれませんでした(^ー^;A

どうやら眠くて眠くて、やっとお目目を開けてる状態☆
今はグーグー寝ています (=_=)Zzzzzz

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-06 18:37 | きれいきれい
<< また・・・(>_<) よかったね♪ >>