よかったね♪

先週、背中のカイカイで病院に行った時にもらった薬がなくなったので、経過を診ていただくために朝から病院に行ってきました。
土曜日だったので、旦那ちゃんも一緒に・・・。

背中はもうすっかり良くなって、もう安心♪との事でした。
掻きすぎて炎症をおこしただけでした。あ~良かった(≧▽≦)

今日の病院でのチェリーの様子ですが・・・
診察台に乗ったときはまだ余裕なのですが、いざ、診察が始まると途端にぶるぶるぶる~!
久しぶりに一緒に来た旦那ちゃんが、
「そんなに震えなくても ̄m ̄」って、笑うほど(^ー^;A
チェリーの先生は、ベリベリハンサム(ポッ♪)なのですが、その先生も、「もう先生のこと、怖くなっちゃったのかな~」ってしょんぼりされてました(笑)

ホントはそのままお出かけしようかと思ってたのですが、病院を出た途端、アッチッチ~(^^;
車の温度計も36℃を表示( ̄. ̄;)
あまりにも暑すぎて、昼からのおでかけはちょっと厳しいと思ったので、家でのんびり過ごすことにしました・・・。
仕事が忙しい旦那ちゃんは、明日も日曜日なのに仕事。
なので、ゆっくりできて良かったかもです(^^♪

f0068926_18485714.jpg早く涼しくならないかな~。
こう暑かったら、お出かけ先でのおちっこ休憩も一苦労だものね(^_^;)

夏はどうしてもお散歩時間が短くなってしまうので、運動不足気味だな~。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-05 18:58 | 健康
<< シャンプー☆ カフェ >>