カフェ

レオンのトリミングが終わるのを待って、母と妹、姪っ子×②と一緒に、京都・宇治のドッグカフェninnanannaさんに行ってきました☆
夏休みの姪っ子達をドッグカフェに連れて行く約束をしていたので・・・(*^-^*)

f0068926_20293383.jpgこのカフェは小さなドッグランがあります。
かなり暑かったので、少しだけお外に。
それにしても、すごい暑さ( ̄. ̄;)
5分ほどで、すぐに店内へ・・・。


母ははじめてのドッグカフェ☆
豆柴ちゃんと出会って、うれしそうにナデナデさせてもらっていました。

姪っ子達もレオン&チェリーと一緒にランチが出来て大喜び♪
夏休みの日記に書くそうです(^^♪

昨日の日記でボサボサだったレオン。
トリミングでこんなになりました♪ひまわりのリボンです(〃∇〃)☆

ただいまの体重、レオン:5.6キロ  チェリー:4.6キロ。
1キロ違うと、抱っこしたら全然違う(^^;
骨格もガッシリしてるし、男の子と女の子は違うんだな~と実感です♪

f0068926_2038174.jpgf0068926_20382723.jpg
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-03 20:21 | おでかけ
<< よかったね♪ マザコン&ファザコン >>