蓮の群生

「ぽ庵」さんの帰りに、今が見頃の蓮の群生が見える烏丸半島でお散歩。
早朝満開だそうです。
夕方だったのでほとんどの花が閉じていましたが、こーんな感じ☆

f0068926_20144940.jpg
ピンクの点々は全部、蓮の花です。

3人で写真を撮りながら歩いていると、「かなちゃん!」と私達に向かって声が・・・。
見知らぬおばちゃんが、チェリーに向かって「かなちゃん!」と何回も( ̄. ̄;)


「???」と思っていたら、「この子、大きなりぼんを付けてて、かなちゃんって感じだったから♪」とニッコリ(^^;
「かなちゃんって感じ」ってどんな感じなのでしょうか(笑)

f0068926_20212684.jpg夕方の琵琶湖畔は、いい風も吹いてて涼しかったです。
絶好調でスタタタター♪

お父しゃんと一緒のお散歩でうれしかったんだね!
ロングリードで歩きました☆



f0068926_20244423.jpg芝生でクールダウン!
チェリーはヘンにガンコちゃんで、お散歩中は絶対にお水を飲みません(^^;
お水を飲む=お散歩終了、を思ってるみたいで、まだ帰らない!と、お水を出してもフンってします( ̄. ̄;)
満足した頃に、「さあ帰ろうか・・・」と言うと、一気にゴクゴクと( ̄m ̄*)

いろいろと、こだわりがあるようです(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-01 20:37 | cherry
<< マザコン&ファザコン カフェ♪ >>