カフェ♪

日曜日にカフェに行ってきました♪
今回のお目当ては三重県のDogCafeぽ庵さんです。
三重県の関という宿場町にあるカフェです☆

f0068926_23544567.jpgf0068926_23545696.jpg

「和」の空間が心をほっこりさせてくれます。


f0068926_23573089.jpgワンコが「ぽあーん」とのんびりできるように・・・と名づけられた店名どおり、チェリーもぽあーんとしてきました♪
こーんなあくびも出るくらい・・・(笑)


f0068926_021060.jpgf0068926_023197.jpg看板犬のパティちゃんとサンボちゃん♪
ティコちゃん・メイちゃん・チャオちゃんにも会えました。

ゴールデンのパティちゃん、人にナデナデしてもらうの大好き♪
ナデナデの手を止めると、「もっともっと~!」ってお鼻でツンツン(^m^)
めちゃくちゃ可愛かった~(〃∇〃)☆


f0068926_08478.jpgチェリーの大好きな「さつまいものモンブラン」
例の如く、はじめは緊張していたチェリーもだんだん慣れてきて、ぺろっと完食(^^♪
久しぶりのケーキだったね♪


f0068926_014555.jpgお店を出た後、宿場町をお散歩がてら歩きたかったのですが、あまりにも暑い(^_^;)
32℃くらいありました。
地面も熱かったので、宿場町巡りは車で。
夕方帰ってから、琵琶湖畔を3人でゆっくり歩きました☆
お散歩の様子はまた次回(ひっぱっておこ~っと:笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-31 23:58 | おでかけ
<< 蓮の群生 めずらしく・・・ >>