のんびり散歩

久しぶりに1時間くらいかけて、の~んびりお散歩に行ってきました♪
ずっと雨続きで、なかなかお散歩に行けない日が続いたり、晴れたら暑すぎたり・・・
気持ちのいいお散歩が難しい季節です(^^;

今週に入って、やっと梅雨が明けたのか、お天気のいい日が続いています。
日が暮れる時間に合わせて、琵琶湖沿いに行ってきました。

f0068926_19234440.jpg
琵琶湖がオレンジ色になって、すごくきれいでした☆

それなのに~、デジカメを忘れた私・・・(*ノД`*)

たくさんのワンちゃん、ウォーキングをする人、デートを楽しむ人・・・
ここはいつも、たくさんの人がいます。

みんなのんびりと琵琶湖の景色を楽しんでいます♪


f0068926_19272428.jpg
最近のお散歩では、
「あちゅい~~~、もう歩けない~~~」が多かったチェリーも、たくさんの人に声をかけてもらえると、俄然はりきります♪
なかなかお調子者なのです(*vv)







1枚目の写真が分かりやすいと思うのですが、琵琶湖と遊歩道と間はこんな風に石になっていまして、ココに釣りをする人や景色を楽しむカップルが時々います。

昨日もココにカップルが一組・・・。
その二人は、綺麗な夕日と琵琶湖の景色を見ながら座っていたのですが、私達がちょうど後ろを通りがかる時に、なんとチューを(oノωノ)ワオ

なんか恥ずかしくなって、そそくさと通り過ぎようとしているのに、人が大好きなチェリーはお目目がキラーン(-o☆)
なんとその2人の後ろに座り込み、
「ねえねえ、あたしチェリー♪よろしくね!」とばかりに、自分の存在を猛烈アピール・・・( ̄Д ̄;) ガーン
「チェリー!行くよ! チェリー!!」と声をかけても無視(^^;
抱っこしようとする私をかわしながら、
「ねえねえ!ねえねえ!」と・・・(@_@;)

なんとかチェリーを抱っこして、急ぎ足で通り過ぎましたが、なんとも気まずい思いをしました(--)
まぁ、あちらはもっと気まずかったでしょうが・・・( ̄ー ̄;)

邪魔してホントにごめんなさい(^^;
うちの娘に、もっと空気を読むように言っておきます(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-28 19:58 | cherry
<< めずらしく・・・ かゆかゆ(>_<) >>