かゆかゆ(>_<)

どうもチェリーの背中の「かゆかゆ」が治りが遅いので、今日はお友達に教えてもらった病院へ行ってきました♪
一度、病院内に入り受付を済ませてから、待ち時間が長そうだったので車で待つことに。。。

見てください!この機嫌悪そうなお顔・・・(≧m≦)

f0068926_032216.jpg

絶対にカメラなんか見ない~~~(≧∩≦)




やっと見たと思ったら・・・


f0068926_034478.jpg

おめめウルウルさせてお怒りです(笑)




診察前に携帯で撮りました♪


背中にプツンと出来たかゆかゆのとこの毛を少し抜いて検査してもらいました。
で、大丈夫だったので抗生物質を数日分もらって、まつ毛も診てもらって帰りました(^^♪
薬を飲んで痒みが引かなかったら、また来てくださいって事で(*^-^*)

チェリーはお疲れで、帰りの車で爆睡☆
まぁ、あれだけぶるぶるして緊張したら疲れるよね。。。

そして私はその後・・・

f0068926_0395456.jpg献血しました♪

年に1回くらいのペースで行っています☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-26 23:58 | 健康
<< のんびり散歩 またまた・・・ >>