またまた・・・

ウ○チネタですみましぇん(*vv)

ウ○チする直前、テンション上がって走り回るのですが・・・
それってチェリーだけなんでしょうか  ̄m ̄?
ぬいぐるみを咥えて走り回ったり、意味もなくリビング~廊下~和室と爆走したりします☆
そして、そのいきおいでトイレに行き・・・(≧▽≦)

くるくる回ったりはしないのですが、走り回るのはなぜなのかちら?

ちなみに、お散歩中のウ○チは、道の端に寄ったり、くるくる回ったりせず、普通に歩いてて突然立ち止まってします。。。( ̄ー ̄;)

お友達とお散歩に行くと、ちゃんと端っこに寄ってしてるのに、チェリーは歩道で突然!なので、恥ずかしい時があります(笑)

f0068926_1913313.jpg一日に2回することが多いのに、昨日今日とまだ出ていません(^^;
2日も出てないのは、初めて。。。
雨続きでお散歩に行けないので、運動不足なのかな~★

早く出ろ出ろ、ウ○チ~~~(>ω<;)/

※バッチイ話でごめんなさい(^ー^;A

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-24 19:21 | cherry
<< かゆかゆ(>_<) 覗き見・・・(≧▽≦) >>