覗き見・・・(≧▽≦)

先日の私のお誕生日。
最近仕事が超忙しく、帰りの遅い旦那ちゃんは、その日もめいっぱい早く帰ってきても21時を回っていました。
それなのに、せめてケーキだけでも・・・と、急いで買って帰って来てくれまして・・・
その気持ちがものすごくうれしかったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

忙しくて遅いのがわかっていたので、当日は何もないと思っていたので(*vv)

そして、チェリーと一緒にゴハンが食べられるお店で、今から間に合うトコない?と慌てて検索。
1件思い当たったので、車で行ってみましたが、さすがにいっぱい(^ー^;A
残念ながら、その日はあきらめました。

まぁ、何か買っていただきます・・・って事で、おうちご飯を食べて、いざケーキ♪
せっかく買ってきてくれたから、写真撮っとこう☆


f0068926_22451071.jpg一枚目。

おいしそうに見えるかな~?

もう一枚撮ってみよう♪


f0068926_2246141.jpg二枚目。

・・・( ̄ー ̄;)  ん?

左隅にご注目ください。
ケーキを狙って、誰かさんが覗いています(≧艸≦)

「あたちのは、ありまちゅか?」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-23 22:51 | yumiko
<< またまた・・・ カフェ♪ >>