食欲

去年の夏、チェリーは初めてのヒートを迎え、暑い時期と重なった為に食欲が落ちて、ものすご~く悩みました(*ノД`*)
わがままになるから、ご飯を出してある程度の時間食べなかったら、お皿を片付けたほうがいいと聞いたこともあるけど、あまりに食べなくて病院に相談に行ったり、ボイルしたササミや野菜をトッピングし工夫したり、あれこれ努力もしました。
それでも毎食、食べたり食べなかったり・・・の繰り返し。

少し涼しくなってきて、やっと食が戻りホッとしたのを思い出します。

なので、今年も食欲が落ちたらかわいそうだし、どうしようかな・・・と思っています。。。

が、

今年は今のところ、食欲モリコちゃんが続いているのです~(≧▽≦)わーい

このまま元気に暑い夏を過ごせたらいいな~♪

「チェリー、グリニーズ食べる?」

f0068926_18435868.jpg


その一言で、この笑顔・・・(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-19 18:37 | 健康
<< お誕生日会☆ 新しい洋服♪ >>