花うさぎ

昨日は高島市にあるカフェ「花うさぎ」さんに行ってきました♪
お友達のみるく一家さんが行ったらしく、うちも行ってみたい~と☆
(みるく一家さん、ブログ見たよ~(^^♪)

このカフェは、「金・土・日」しか営業されていません。
去年の夏にお友達と行ったのですが、あいにくの休み(^^;
今回は再チャレンジでした~♪

f0068926_12515042.jpgf0068926_1252838.jpgf0068926_12523170.jpg

周りになーんにもないところに、ポツッとログハウス・・・。
それがすっごく気持ちいい☆
雨が降っていたので涼しく、窓からいい風が・・・。
家から車で1時間ちょっと。緑にたっぷり癒されました♪空気が澄んでる・・・。

f0068926_12574269.jpgf0068926_12575040.jpg左:ハンバーグランチ
右:ささみの梅シソ巻きランチ

飲み物付きです。
おいしかったよ~☆



f0068926_1301091.jpgベンチ席にチェリーも座らせていただき、くつろいでました(^o^)

このあと看板犬のシーズー君が出てきてくれたのですが、おちっこしたかったらしく、一人お庭に出ちゃいまして、写真撮れず・・・(^^;
おしゃれにカットした、かわいい子でした♪
また会いたいな~☆


自然いっぱいで緑の香り・・・。
子供の頃の夏休みを思い出すような、うれしい気持ちになったと旦那ちゃん(^^♪
ランチもおいしかったし、また来ようね!

この後、余呉湖や琵琶湖の北湖をドライブし、週末に彦根にOPENした新しいスタバをチェック☆
(それでもスタバチェックは怠らない、スタバ好き夫婦:笑)
夜に一度、チェリーをマンションに連れ帰り、お留守番してもらって今度は京都へ・・・♪
買い物と食事をして帰りました。
買い物はもちろんチェリーのもの、そしてスィーツ(〃∇〃)☆

明日、UPしま~す(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-17 12:58 | おでかけ
<< 新しい洋服♪ 怖い~(TOT) >>