怖い~(TOT)

今日はせっかくの土曜日なのに、お父しゃんは仕事でおでかけ。
お父しゃん、チェリーのご飯とおやつと洋服の為に、今日もありがとう♪

お母しゃんと2人でお留守番。
今日もゆーっくりお昼寝しようと思ってたのに・・・。
一日に何回もゴロゴロが鳴るなんて(TOT)

カミナリが鳴り始めると、ソワソワ~(@_@;)
そしてパソコンの足元のチェリーサイズのスペースにすっぽり入ってしまいます。
ブルブル震えたり、パニックになったりはしないけど、小さいスペースに入り込んでしまうのです。
もし1人でお留守番中にカミナリが鳴ったら、どうしよう・・・と、私の方が不安に(T人T)
レメディーって、どれくらいの時間、効果があるんだろう・・・。

f0068926_237075.jpgお昼寝の邪魔をされて、もう眠いです(≧∩≦)

でもさっきお父しゃんが帰ってきたので、今から遊んでもらうの♪
何して遊んでもらおうかな~(≧▽≦)
靴下のひっぱりっこにしようかな?

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-15 22:58 | cherry
<< 花うさぎ 暑いーーー! >>