暑いーーー!

毎日毎日暑いですね~(@_@;)
私は暑いのは嫌いではないので、これくらい全然へっちゃらですが、「あじじー!」となってる方が一人。。。
朝9時くらいになると、グングン気温が上がってきます。
「ハッハッハッ・・・・」となってきて、お昼前には「ハァハァハァ・・・」となってます(^ー^;A

f0068926_1914219.jpg午前中はアイスノンでしのぎ、お昼からエアコンを入れる・・・というパターン。
子供用のジェルタイプのアイスノンなので、冷えすぎず、硬くなりません。
これを枕にして午前の(?)お昼寝・・・(笑)
頭を枕にのせてネンネしてる姿が、なんか人間の子供みたいで笑えます(≧▽≦)


f0068926_1921056.jpgそしてエアコンを入れたら、スヤスヤ~っと午後からのお昼寝♪
なんか寝てばっかり(≧m≦)

チェリー、頭ボサボサですよ~( *´艸`)

昼間は暑すぎて、お出かけできないね~(^^;

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-14 19:25 | cherry
<< 怖い~(TOT) チェリーの大嫌いなもの >>