チェリーの大嫌いなもの

チェリーの大嫌いなもの。
★花火
★カミナリ
そしてそして・・・
★自分のウ○チのにおい(笑) お食事中のかた、どうもすみません(≧m≦)ぷっ!
いつもチェリーと仲良くしてくれてるお友達は、その様子をよく知ってると思いますが。。。

家でのトイレの様子☆
ウ○チの時は・・・「あたちのおちりが、くちゃいのよ~(>_<) 早く早く早く拭いて~!」とばかりに、焦ってやってきます(笑)
トイレの後は必ず拭くのですが、おちっこの時は遊んでもらってるようなかんじでテンションあがります(^ー^;A
ウ○チ後は、早く拭いてほしいので私の足元にネンネして、されるがまま。。。( ̄m ̄*)

そして問題は拭いた後。
ウェットティッシュでおちりを拭き、ウ○チの後始末をするのを、必ずトイレまでチェックしに来ます。そして、私がちゃんと手を洗うとこまでチェック☆
万が一、チェリーの見てないところで手を洗ったら、ご褒美のボーロをもらう私の指を、「フーカフーカ・・・」と入念に臭いチェック。
「臭くないでしょうね~(--)」ってかんじです( ̄ー ̄;)

その臭いチェックの時のお顔が、あきらかに嫌そう・・・というか、「お母しゃんの指、くちゃーい(--)」というお顔なのですσ(^^;)
はじめはなんでか分からなくて、おちりを拭いた後に人差し指を出したら、「きゃー!くちゃーい!!!」と逃げて行きました(笑)

ちなみに、ウ○チと全然関係ない時に人差し指をチェリーの鼻先に出しても、「え?あたち、ウ○チしたっけ?」みたいなかんじで恐る恐る「フーカフーカ・・・」とチェック(笑)
それを人に言うと、「え~?ほんとに~?」となるのですが、実際にやってもらうとチェリーの嫌そうに臭いチェックするお顔に爆笑されます(^m^)

お友達の家に遊びに行った時、チェリーは恥ずかしながらウレションしてしまう事があるのでオムツをしたらウ○チしてしまって、おちりに・・・(;▽;)
その時のチェリーときたら・・・(爆笑)もう、固まってしまって動けませんでした(≧艸≦)

f0068926_2083384.jpgあのねチェリー。
そのくちゃいのは、あなたのおちりから出てきたものであって、指が元々くちゃいんじゃないんですよ( ̄. ̄;)

そしてあなたよりも、片付ける私のほうがくちゃいんですよ(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-13 20:23 | cherry
<< 暑いーーー! シャンプー☆ >>