人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中で・・・

ワンコはどうしていますか?
チェリーはチビッコの時に私が助手席で抱っこして乗ってしまったので、ドライブゲージに入っておとなしくできません( ̄. ̄;)
後ろのシートで一人おとなしくもできません(*ノД`*)
そして、私の膝の上も暑いせいか、嫌がります(´;ω;`)

そう、ドライブ中は助手席の取り合いになるのですil||li (つω-`。)il||li

助手席に乗ってる私が3分の1くらいスペースが開くようにお尻をずらして座り、その隙間にカフェマットをひいてアイスノンを置きます。
するとチェリーは、上手に隙間に寝転んで、アイスノンを枕にしてず~っとネンネです(^^;
旦那ちゃんと私の間で寝るのです☆

そして、たま~に、たま~に、「狭いわ~」という目でチラッと私を見ます。。。
狭いのは私だーーー(>ω<;)/
お願いだから、後ろでネンネしてよ~!
お互い、意地になって助手席の取り合いをしています(笑)

ほんとは安全上、ちゃんとドライブゲージに入る方がいいんでしょうが・・・(^ー^;A

車の中で・・・_f0068926_15532471.jpg
先日のドライブで無理やり後ろに行かされたチェリー。
10分もたず、「前に行きたいのよ~!」と文句を言います・・・(--)

ジェルタイプの子供用アイスノンは必需品です(^^♪

by cherry-h_y | 2006-07-11 15:58 | cherry
<< シャンプー☆ 飛騨高山リベンジ >>