飛騨高山リベンジ

朝起きたら、「飛騨に行こう!」・・・やっぱり(笑)
という事で早速リベンジとなりました♪
名神高速~東海北陸道にのって飛騨高山まで片道2時間半ほどのドライブ☆
途中、チェリーのおちっこ休憩をはさみながら、のんびり行きました(^^♪

まずはじめに行ったのが、「飛騨高山テディベア・エコビレッジ」。

f0068926_0353436.jpgf0068926_0354740.jpgf0068926_0355569.jpg


テディベアのミュージアムです。ワンコとおでかけの本を見て、抱っこやキャリーバッグならワンコOKだったので♪
100年以上昔のテディベアが展示されてて、女性がたくさん来てました。
もちろんチェリーも一緒に見学(≧▽≦)

f0068926_0393455.jpgf0068926_0394322.jpg


そしてテディベア・カフェへ。テラス席ならOKです♪
おしぼりやカトラリー、全てクマクマクマ・・・(〃∇〃)☆

出かける時、気温32℃くらいあったのですが、こちらは22℃!
涼しくってチェリーには快適~☆
山の中のゆっくりした雰囲気の中で、気持ちよくランチできました。

遅いランチを済ませて、高山へ。

チェリーをカートに乗せて、一緒に町歩きを楽しみました♪


f0068926_1211555.jpgf0068926_0495292.jpg観光名所の古い町並み。
早朝は朝市も有名です。
飛騨牛の串焼き。


お店に入れたら、おいしそぉ~な飛騨牛料理が堪能できたのですが、チェリーと一緒なので入れません♪
お店でゆっくり食事はできなかったけど、チェリーと一緒ならそれだけで楽しい親ばか夫婦(笑)

f0068926_1215050.jpg観光地なので、たくさんの人の中をチェリーのカートを押して歩いていると目立つ目立つ~(^ー^;A 
先週の伊勢でもそうでしたが、カートってまだ珍しいのでしょうか・・・???

たくさんの人にナデナデしてもらって、超ご機嫌なチェリーでした(〃ω〃)♪


のんびり散策し、お土産も買ってそろそろ帰り時間。
途中、SAでテイクアウトの天むすを買ったり、またまたお土産を買ったり・・・☆

チェリーとのおでかけは、ほ~んとに楽しい(≧▽≦)

「次はどこ行く~?」
帰ってきてすぐ、次のことを考えてる旦那ちゃんなのでした(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-09 23:37 | おでかけ
<< 車の中で・・・ ドライブ☆ >>