ドライブ☆

今日もお父しゃんとお出かけ(^^♪
朝起きたら、今日もどこかへ行こうって(^o^)

それでもお昼頃まで家事をしてたので、またまた計画立てずに出かけました。

まずは昨日も行ったSPOONでランチ。前から旦那ちゃんも行ってみたいって言ってたので、今日やっと一緒に(^ー^;A
そう、私は友達とばっかり行って、旦那ちゃんは行った事なかったのです( ̄m ̄*)

f0068926_21364529.jpgf0068926_21372167.jpg


ゆっくり食べたかったけど、暑すぎた~( ̄. ̄;)~(笑)
チェリーも舌がペローン(^^;

「どこ行く~。」「どこにしよう~。」 全然決まらず ( ̄m ̄)ぷ
なんとなくそのまま名神高速にのり、「飛騨高山にしよう!」と!
関が原付近走行中にやっと決定?したようだけど、その時すでに14時。
先週の伊勢を思い出し、「観光地のお店とかって、また夕方くらいに終わるんじゃないの?」

って事で、今日はあきらめました(笑)
飛騨高山、リベンジする気マンマンのようですが・・・(≧艸≦)

彦根あたりから、ずっと湖岸道路をドライブ・・・。
烏丸半島でお散歩して帰ってきました♪

f0068926_21492987.jpgf0068926_21493843.jpg

烏丸半島は有名な蓮の群生地があります。
7月の下旬頃が見頃なので、まだ早いのですが少しツボミがあるのが見えました♪
次は満開の時に・・・(^^♪ 早朝がきれいなんですよ☆

意味もなく高速道路にのって、寄り道しながらウロウロしただけだけど、なんかワクワクして楽しかったな~♪
旦那ちゃんは明日も無計画に出かける気らしい(笑)
さあ、明日はどこなんでしょうか・・・(≧▽≦)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-08 21:58 | おでかけ
<< 飛騨高山リベンジ ハイビスカスのワンピース >>