ほりほりー!!!

今日も私は先週に引き続き、家の片付けに熱中☆
そんな私をずっとストーカーして、
「あちょんでよ!」
「なにやってるの?」
「それ、なあに?」
と足元をチョロチョロするチェリー♪
リビングからおもちゃを運んできたり、一人でボールを咥えて走り回ったり・・・。
なんとかして私の気を引きたい様子(^m^)

本棚を整理しようと思って本を全部出したら、開いたスペースにチョコンと入ってたり、おもわずプッと笑ってしまうような可愛い邪魔をしてくれます(^^♪

f0068926_19481266.jpg相手にしてもらえないと分かると、自分のベッドに行って、すごい勢いで「ほりほりほりほりー!!!」 (^^;

おちりを向けて、一生懸命ほりほりしてます(笑)

そんなチェリーを見て、
「じゃあ、なんかおもちゃを持ってきて!」と、ついついお相手してしまう私σ(^^;)

こうしてチェリーの可愛い作戦に、今日も負けてしまった・・・( ̄. ̄;)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-03 19:56 | cherry
<< 明日・・・ ドライブ >>