お誕生日会☆

今日はお友達のみるくちゃんの2才の誕生日♪
いつものメンバーで、お誕生日会をしました(^o^)丿

f0068926_2303318.jpg本日主役のみるくちゃん。
2才になりました☆
今日はリボンも付けて、おしゃれしてみました!




ご招待を受けたのは・・・ホクト君&カイト君兄弟☆

f0068926_2361396.jpgf0068926_2352737.jpg




モモちゃん&チョコちゃん姉妹、そしてチェリーです(^^♪

f0068926_2373991.jpgf0068926_2381352.jpg






f0068926_23132944.jpgf0068926_23134235.jpg

ワンコ達はみるくちゃんの母ちゃんが「りんごのカップケーキ」を作ってくれてお祝いし、ママ達もあれこれご馳走になりました(≧艸≦)
超満腹~☆

f0068926_2317506.jpgチェリーからみるくちゃんへのプレゼント☆
先日、Han*nariで買ったお洋服。
コブタさんのイラストのキャミソール(≧▽≦)
ものすごーく似合ってて、あまりにかわゆいのでチェリーにもお揃いで買うことに決定~!
似合ってるでしょ?(〃∇〃)☆


途中で、近所のホームセンターでトイレシーツが200枚で798円という情報を仕入れ、みんなでホクトママ号に乗って、ドドドォーとお買い物 ((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
もう半年くらいトイレシーツ買わなくてもよさそう・・・( ̄m ̄*)

おしゃべりして、おいしい物食べて、買い物もして・・・楽しかった~♪



みんな大騒ぎの中、みるくちゃんの娘のティファニーちゃんは・・・

f0068926_2325528.jpgこーんなかわいいお顔でネンネでちゅ☆

みるく一家の新しい家族で~す(^^♪

ワンコ達&ママ達で大盛り上がりのお誕生日会♪
みんな大満足でした!
ありがとう~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


みるくちゃん、健康で幸せな1年になりますように・・・♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-29 23:37 | cherry
<< お風呂上り 大掃除~☆ >>