プチオフ会

土曜日の夜、お友達のモモちゃん(ミニピン)のお母さん(ピンクちゃん)&姉妹(みかんちゃん・ばななちゃん)、そしてそのお友達のチワワちゃん達が滋賀に遊びに来られたので、ご一緒させてもらいました(^^♪
京都・宇治にある「ninnananna」さんです☆

f0068926_12271265.jpg主役のモモちゃん。
「今日は私のお母さんと姉妹が来てくれたのよ♪」
今日もお目目パッチリです☆

f0068926_1229315.jpg日が暮れる前に、お庭に出ました。
動きの早いミニピン’Sを写真に上手に撮る技術が、残念ながら私にはありませんでした(´;ω;`)ウッ!
左から、みかんちゃん(モモちゃんの姉妹)、ピンクちゃん(モモちゃんのお母さん)、ばななちゃん(モモちゃんの姉妹)、カイト君(シーズー)です。

f0068926_12344770.jpg今日の晩ご飯。
ヒレとんかつ定食です。
チェリー達、ワン全員もワンバーグを食べました♪

f0068926_12361771.jpgf0068926_1236305.jpg大人しくカートに入るホクト&カイト兄弟と、今日もチョロチョロ探検に出たチェリー。

全然、写真が撮れてなかった~(*ノД`*)しょんぼり。みなさん、ごめんなちゃい。

夕方に集合し、遅い時間まで楽しい時間をご一緒させてもらいました♪
モモちゃんはチビちゃんなのに(2.8キロ)、お母さんや姉妹ちゃん達は、みんなモモちゃんより大きくってびっくりだったけど、お顔がそっくりだったので、これまたびっくり(^^♪
でも、こうやって家族会が出来るっていいな~☆
とっても楽しかったです!みなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-26 12:37 | おでかけ
<< 大掃除~☆ チェリーの変化♪ >>