チェリーの変化♪

今日はお友達のホクト&カイト君とカフェのはしご☆
SPOONでランチの後、Three Cさんへ行きました。
そこで見られたチェリーの変化(≧艸≦)

チェリーはワン見知りが激しく、お友達が挨拶してくれても固まる子。。。
家以外の場所では緊張してしまい、おやつどころか、お水もろくに飲めない。。。
なんとか上手にお友達と遊べないかな~と思ってました。
最近は、いつも一緒に遊んでるホクト君&カイト君(シーズー)、モモちゃん&チョコちゃん(ミニチュアピンシャー)、みるくちゃん(キャバリア)なら、自分から遊ぼうよ~って出来るようになってきたけれど、他の場所、特にカフェでは緊張~(@_@;)

f0068926_21501877.jpgところが、今日はカフェの社長さん・ビラ君(イタリアングレーハウンド)に、とっても積極的に
「あちょびましょ~~~~~♪」
ってご挨拶できました(≧▽≦)

ビラ君が気になって、ずっと後ろを付いていくチェリー♪




f0068926_21582870.jpgf0068926_21583696.jpg

「僕は絶対にココから出たくないんだ!」のホクト君と、今日もチョコマカのカイト君☆



f0068926_2213747.jpg
チェリーは1人でお庭を探検したり・・・

f0068926_2224727.jpg
テラコッタの床で涼んだり・・・


1人マイペースにチョコチョコ動きまわって、遊んでいました♪
と~っても楽しそうな様子!笑顔を見ると、うれしくなってきます☆

自分から挨拶に行くのはいいけど、来られるとビビリまくる・・・(^ー^;A
もうちょっとだ!頑張れ、チェリー(^o^)丿
この調子で、お友達と楽しく過ごせたらいいね(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-23 22:08 | おでかけ
<< プチオフ会 幸せに・・・♪ >>