幸せに・・・♪

昨日、みるくちゃんの赤ちゃんが、新しいママのところに行きました♪
出会いはホントに偶然に偶然が重なって・・・。
縁のある人とワンって、こうやって普通ならありえないような出会いを経て、縁が結ばれるのですね(^^♪

かわいい盛りの6ベビー。
NEWママさんが、どの子にしようか決める前に、1ベビーが自分からママのところへ。
昨日も、NEWママさんが持ってきた箱に、自分から入ってネンネしてました。
自分のママになる人だって、わかってるんだね。。。
幸せそうにNEWママに抱っこされるその子を見て、安心しました♪

6ベビーの中で、一番おっとりしていた男の子。
新しい名前は、「武蔵くん」です♪ (むぅ君って呼ぶみたい、かわいい☆)
f0068926_1851451.jpg


むぅ君・・・家族みんなで、むぅ君がやってくるのを楽しみに楽しみに待ってるんだって♪
よかったね♪幸せにね・・・☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-22 17:58 | yumiko
<< チェリーの変化♪ 5本指スリッパ >>