5本指スリッパ

昨日、ネットで注文してあったものが届きました☆
「5本指かかとケアスリッパ」です(^^♪
エビちゃんが履いてるという、あれです(≧艸≦)

f0068926_21131383.jpgネットで注文してから、発送済メールが来るまで3日ほど。
あまりに遅いので、在庫切れかと思ってたら届きました☆

低反発ウレタン使用で履き心地グー!指を広げるので気持ちいいし、お風呂上りに履くとかかとがなめらかになるらしい。。。


テレビでエビちゃんが履いてると放送されてから、超売れてるらしく、お友達が「買ったよ~☆」と言ってるのを聞いて、「じゃあ私も♪」と、まんまと買ってしまった(^ー^;A

f0068926_21152838.jpg
実際に履いてみたら、これはかなり気持ちいいぞ~♪
ちょっとうれしいかもです!

エビちゃんとかいう年令でもないけど(笑)、だいぶ、いやかなり太い足で履いてやる~~~(≧▽≦)


今日は、お友達のみるくちゃんの赤ちゃんが一人、新しい飼い主さんの元に行きました☆
今日、その事をUPしようかと思ったのですが、胸がいっぱいなので明日にします。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-21 21:21 | yumiko
<< 幸せに・・・♪ 大阪に・・・☆ >>