大阪に・・・☆

今日は大阪に用事があったので、めずらしく一人でお出かけ☆
チェリーはお留守番です。
久しぶりに電車に乗って出かけたら、なんだか疲れました(--)
人にも酔いそうになるし、なんといっても今日は暑かった~(^_^;)

用を済ませたあと、お買い物♪
今日のお目当ては、HERBIS ENTのHan*nari。
チェリーのお友達の誕生日プレゼントを買いに♪
ネットでも買えるし、近くにペットパラダイスもあるのですが、Han*nariは行った事がなかったので・・・(^^♪
お店は小さいけど、洋服がメインです。
洋服はたくさんあったほうかな?
でも、期待してたほどでは・・・でした(^ー^;A
かわいい洋服をプレゼントに決定~☆
夏は暑くて洋服が着れないチェリーには、おもちゃをお土産に♪

そのあと、いろいろ買い物をして、HARBSで旦那ちゃんへのお土産のケーキを買って帰ってきました。
さんざんウロウロしたわりには、自分の物はたいした買い物してないな~(^ー^;A

Han*nariは、店内ワンコOKなので、もし気に入ったら今度はチェリーを電車デビューさせて、一緒に行こうと思ってワクワクしてたのですが、なんだかがっかり。
電車デビューは、違うとこにしようっと☆

f0068926_19352256.jpgf0068926_19392557.jpg

お土産のヒヨコちゃんと、「どこ行ってたのよ~!」のチェリー☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-19 19:43 | yumiko
<< 5本指スリッパ お昼ご飯 >>