まとめて日記☆

金曜・土曜と、おでかけ続きで早く寝ちゃったので、まとめて日記です(^ー^;A

◆金曜日
この日はお友達と「スプーン」でランチをしたあと、お友達宅で集合~☆
みるくちゃんとは、彼女がお母さんになってから初めてのカフェです♪

実は、ひょんなことでスプーンの店員さん・・・(みんな20代前半のかわいい女の子♪)とお友達になり、みんながチェリー達を可愛がってくださり、ランチもおいしいし(ボリュームも大で、お値段も安い~♪)なにより、おされです(*・ω・人)♪
とっても居心地がいいのです!
ここの紅茶は、ホントにおいしくって、今日も「ラズベリー」を買って帰りました。
f0068926_11504093.jpgf0068926_11505389.jpgf0068926_1151193.jpg

ランチドリンクのピンクレモネード、おいちかった~(^^♪
帰りの車の中、カートの中でネンネのみるくちゃん♪

この後、みるく家へ。
みるくちゃん、6ベビーズ、ホクト&カイト君、モモ&チョコちゃん、チェリー・・・と、なんと12ワンコに囲まれた幸せな時間でした♪
極度のワン見知りだったみるくちゃん&チェリー。
友達意識が芽生え、仲良く遊べる姿を見て、母たちは感無量.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ホクト&カイト君、モモ&チョコちゃんが、上手に遊んでくれるのです!


:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚


◆土曜日
今日は旦那ちゃんが新たに買った趣味の車の納車♪
レース用にセッティングされていて、音が大きくて乗り心地が悪いので、チェリーはとても乗れません(≧艸≦) (私にはチンプンカンプン( *´艸`)
なので、ビートルでついていくことに・・・(^o^)丿
お腹が空いてちゃー、なんにも出来ない!ってことで、まずはランチ♪
Three Cで、カレーを食べました。
オーナーさんと、楽しい話で盛り上がっていたのですが、旦那ちゃんが「く、くるま~・・・」と、そわそわし始めたので、早々にお店を出ました(^_^;)
f0068926_1217515.jpgf0068926_12171342.jpg
オリジナルカレーとアイスミルクチョコレート☆

お店に到着~。

f0068926_12223584.jpg雨が降ってきたので、私とチェリーは車で待つことに・・・。

「お父しゃんは、まだでちゅか?」

ウキウキの旦那ちゃん☆
昨日は一日、超ご機嫌さんでした( ̄m ̄*)
車に乗りたくて仕方ない様子。夜は、うるさい車でご飯食べに連れて行ってもらいました(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-18 12:37 | おでかけ
<< お昼ご飯 お買い物 >>