お買い物

昨日、楽しみにしてたものが2つ届きました☆

まずはチェリーの新しいフードボウル。
このシリーズのイラスト、とってもかわいいですよね~♪
近くのお店で取り扱っておられるのですが、私が買い物に行くとなぜかシーズーのフードボウルだけ売り切れ。。。 (つω-`。)
お友達が違うお店で見つけて、買ってきてくれました!ありがとう(^^♪

それから盛岡冷麺☆
これは毎年、暑くなってきたら購入してます。
去年もこれにハマってたな~(≧艸≦)
去年買ったときに、おうどんも買ってみたらコシがあっておいしかったので、今年はおうどんにお蕎麦、じゃーじゃー麺が付いた「お試しセット」も一緒に買いました☆

この盛岡冷麺、超好き(*vv)
少しピリっとしたスープで、韓国冷麺のような麺。
キムチや梨、ゆで卵に野菜を添えて、さっぱり頂きました♪

新しいフードボウルに冷たい麺。。。
さあ、チェリー!これで家族3人、暑い夏に向けて、準備万端・・・かな?

「でもぉ~、あたちのは、ご飯はいつもと同じでちょ?」

f0068926_21154652.jpgf0068926_211607.jpg
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-15 21:21 | yumiko
<< まとめて日記☆ みるくちゃんの赤ちゃん >>