みるくちゃんの赤ちゃん

仔犬の成長って、びっくりするほど早いですね・・・♪
今日は、お友達のみるくちゃんのおうちに、チェリーと一緒に赤ちゃんを見に行きました。
前回見に行ってから10日ほどしかたってないのに、赤ちゃんは離乳食が始まり、ヨチヨチ歩きをしていました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

生後33日目・・・。
あと2週間ほどで、6ベビーのうち5ベビーは母親の元を離れていきます。
とってもかわいい盛り・・・。
成長を喜ぶ気持ちと、もうすぐ離れ離れになる寂しい気持ちが入り混じって、またまた泣いてしまいました。

f0068926_22252564.jpg

「僕たち、大きくなったでちょ?兄弟でプロレスもできるんだよ♪」


f0068926_2229334.jpg

赤ちゃんが、気になって仕方がないチェリー☆


君たちが新しいパパとママの元で幸せになるって分かってるんだけど・・・。
チェリーとゆみこさんは寂しいよ・・・。

生後37日目で、うちに来てくれたチェリー☆
チェリーはうちに幸せをたくさん運んできてくれています。
君たちも、たくさんの幸せをパパとママに運んであげてね♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-14 22:37 | おでかけ
<< お買い物 蒸し暑い・・・(*-゛-) >>