人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い・・・(*-゛-)

今日はとっても蒸し暑い一日でした。
まだエアコンは付けていませんが、扇風機をつけた部屋でチェリーはゴロゴロ・・・。
晩ご飯の買い物に行っても、何にしようかなかなか決められない・・(*-゛-) う゛~ん
お魚焼いて・・・あと何しよう・・・

そしたら!ジョニーさんがいてくれました(*・ω・人)♪
冷奴にしよう♪

今日はワールドカップの日本戦☆
恥ずかしながら、私はサッカーのルールがあまり分かりません(*ノωノ)
こっちのチームはこっちのゴールに入れるのね☆くらいしか・・・。
(それでも充分楽しめますよね?ね?)
でも、毎日遅い帰宅の旦那ちゃんも、今日くらいは日本戦に間に合うように帰ってくると思うので、チェリーと3人で応援しようっと♪


蒸し暑い・・・(*-゛-) _f0068926_1910192.jpg蒸し暑い・・・(*-゛-) _f0068926_1912330.jpg

  ☆ジョニーさん                  ☆サッカーよりお豆腐が気になるチェリー
by cherry-h_y | 2006-06-12 19:21 | cherry
<< みるくちゃんの赤ちゃん 朝のお散歩 >>