朝のお散歩

f0068926_19492565.jpg朝、お父しゃんを送って駅へ行った帰り、そのまま車で琵琶湖沿いにお散歩に。
お父しゃん、いってらっちゃい・・・のチェリー♪


f0068926_19515821.jpg朝のなぎさ公園は涼しくて気持ちいい☆
たくさんのワンちゃんに出会いました。
今日は曇り空。。。


f0068926_1957522.jpg

そんな中、ゼッケンを付けて走ってるおじさん達がたくさん。。。
チェリーは走ってる人を見ると、楽しそうに一緒に走ろうとする傾向が・・・(*ノД`*)
今日も、「おじちゃーん!待ってー!!」と、追いかけるチェリー・・・(*vv)

さすがにマラソン中のおじさんは相手にしてくれなかったけど、ウォーキングをしてる女の人や旅行でプリンスホテルに宿泊中に早朝お散歩を楽しんでいらっしゃった老夫婦がナデナデしてくださいました(^^♪


f0068926_2051534.jpg帰ったらご飯をモリモリ食べて、お昼寝。。。お朝寝かな?(^m^)
今日も無理やり乗ってます・・・(≧艸≦)

あれ?今日は後ろ向きのおさしんばっかりだった(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-11 20:08 | cherry
<< 蒸し暑い・・・(*-゛-) あくび・・・ >>