梅雨入り・・・(>_<)

とうとう近畿地方が梅雨入りしたそうです。
約1ヶ月半ほど、ジメジメが続きます(^_^;)
今日は涼しかったので、早い時間にお散歩に行ってきました♪
車で5分ほどの公園です。
f0068926_18124725.jpg緑がいっぱいあって、気持ちいいです♪
うれしいお顔で、いってきまーす☆

f0068926_18145519.jpg涼しい日のお散歩は、いいですね~(^^♪
ハァハァならなかったよ!

f0068926_18181423.jpg100Mタイム計るところで、チェリーもダッシュ☆
頑張れ~♪

帰ろうとしたら、妹から電話が。
実家の母もいるから、遊びにおいで~って(≧▽≦) チェリーも一緒に妹宅へ・・・。

f0068926_18234915.jpg「やあ!僕、レオン!久しぶり♪」

妹の子、レオンはチェリーと同じ年の男の子。
これがまた、超ハイパー(笑)
ちっともじっとしていません(^m^)

f0068926_1827413.jpg「チェリー、遊ぼうよ♪」
「キャー、たちけて~!」

・・・チェリー、歯が出てるよ(≧艸≦)

帰る頃には、チェリーはレオンに頭をモシャモシャにされてました(≧m≦)ぷっ!

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-08 18:58 | cherry
<< 冷え冷えボード 走る走る~♪ >>