人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る走る~♪

お友達とお出かけ~♪
スプーンにランチに行きました。
今日の目的は、紅茶☆
先日、ランチに行った時にオリジナル紅茶を売っているのを見つけ、ストロベリーのフレーバーティーを買って帰りました。
アイスティーにして飲んだら、とーってもおいしかったのですd(⌒〇⌒)b

走る走る~♪_f0068926_22543091.jpg今日食べたオムライス♪
半分食べかけ・・・(^ー^;A
何回かランチに来たけど、オムライスが一番のヒット☆

走る走る~♪_f0068926_22564029.jpg暑くて、ハァハァのチェリー♪
暑いながらも、ご機嫌さん!

走る走る~♪_f0068926_22591840.jpg今日もかっちょいいホクト君!
「おはよう!」って言ったら、カメラを見てくれます☆

このあとホクト&カイト家に遊びにいきました♪
ホクト&カイトママのお手製ガトーショコラ、超美味!
写真撮っておけばよかった~(*ノД`*)

走る走る~♪_f0068926_2311892.jpg夕方、涼しくなってから、みんなでホクト家の近所の公園にお散歩に。
ここは、遊歩道付きの車のこない公園。
こんな公園が近所にあって、いいな~♪

元気いっぱいカイト君♪

走る走る~♪_f0068926_235453.jpgみんなでヨーイドンしました(〃∇〃)☆

楽しそう~♪

みんな葉っぱだらけで帰ってきました(≧艸≦)♪

走る走る~♪_f0068926_23134615.jpg買ってきた紅茶です。
ストロベリー、ホワイトピーチ、ルビーアップル。
水出しのアイスティーにすると、おいしいのです(^^♪

by cherry-h_y | 2006-06-06 22:58 | おでかけ
<< 梅雨入り・・・(>_<) トリミング☆ >>