よ~いどん☆

チェリーに、「よ~いどん、しようか?」と声をかけると肉球ボールを持ってきて、おしっぽふりふりして喜びます(*^-^*)
ボールを廊下でポーンと投げると、それを追いかけてドドドドーとダッシュ(^m^)

f0068926_18163651.jpg
こんなにうれしいお顔で持ってきます♪

ただ・・・

f0068926_18173032.jpg持ってきたボールを、決して離しません(--)

「これは、あたちのなんだからね~!」

いやいや、そうじゃなくて・・・(^ー^;A
持って来い遊びは成り立たないチェリーです(*ノД`*)

f0068926_18252612.jpgそんなチェリーが、一番気に入ってるこのボール♪
両手におもちゃを持って、
「どっちがいい?」と聞くと、必ずこのボールをチョイス☆
とってもとってもお気に入りのようなんです!
大きさもちょうどよく、お値段もお手ごろ・・・。
ネットでしか見かけませんでした(^_^;)

毎日これで遊んでガビガビになってきたので、そろそろ新しいのを買おうかな~・・・。
でもこのボールを1個買うのに、送料払うのもな~っと思っていたところ(ケチッ!笑)、
先日行ったカフェに置いてあるのを発見(≧▽≦)☆
やっと買えた~♪チェリー、よかったね~♪

「でもね~、お母しゃん、まだ新しいほうくれないんだよ~!」
・・・もうちょっとボロボロになったらね(*vv)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-04 18:48 | cherry
<< トリミング☆ 退屈だな~☆ >>