邪魔ですよ!

新聞や雑誌を見てたら邪魔される・・・て事ないですか?
チェリーは絶対に邪魔します(≧艸≦)
今日は頭が痛くて、ずっと家にいました。
ゆっくりしようと思ったのですが、家にいるといろいろやる事もあるし、結局あまりゆっくりできず(^_^;)
さぁ、やっとお茶でも飲んで、新聞を見ましょうか・・・と座ると。。。
来ました来ました!チェリーが!
さっきから「遊ぼうよ~!」とおもちゃを持って、一緒にウロウロ。
それなのに相手にされず、ちょっとご機嫌ななめです(^m^)

f0068926_17301358.jpg新聞を広げようとすると、ドカッと上に・・・( *´艸`)
しかも、カメラを向けても、
「絶対に見ない~!」です(笑)

これってやっぱり、わざとですよね~(≧m≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-01 17:37 | cherry
<< 引き続き・・・ バリカン >>