バリカン

ワンコの足裏の毛・・・伸びるの早いですよね~!
トリミングの時だけでは肉球がモサモサと隠れるので、自分でハサミで(少~しだけ)カットしたり、病院やホームセンターで500円でバリカンかけてもらったりしてましたが、先日ついにMYバリカンを購入しました(^^♪

f0068926_18464535.jpgバリカンって、勢い余ってケガさせてしまわないのかな~と、なんか怖くて自分では出来ないと思っていたのですが、お友達の家でやってもらって、「これなら自分でも出来るかな?」と。。。
部分カット用バリカンです☆

おそるおそるチャレンジしてみましたが、そんな私の鬼気迫る空気?が怖かったのか、チェリーは完全に固まってました(^ー^;A
大丈夫だろうとは思いつつ、万が一ケガをさせてはいけないので、軽~く軽~くしか当てられず、なんだかガタガタになってしまいました…o(;-_-;)oドキドキ♪
それでも、かわゆい肉球はちゃんと出てきて滑らずに歩いてるので、ガタガタでも良し!としましょう♪(いいのかな~:笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-31 18:55 | きれいきれい
<< 邪魔ですよ! おでかけ♪ >>