おでかけ♪

今日は、バーニーズのアッシュ君と約束して、Three Cさんにランチに行きました(^^♪

f0068926_22425019.jpgアッシュ~☆久しぶり~☆
会いたかったよ~(〃∇〃)♪
アッシュ君は、チェリーよりお誕生日が2週間ほどお兄ちゃん!
明るくってフレンドリーで、ものすご~くいい子です♪

f0068926_22413012.jpgアッシュ君のガールフレンド、ボステリのケメコちゃん♪
今日は、ケメコちゃんのハイパーなとこ、初めて見たよ(≧艸≦)

f0068926_22462927.jpgホクト君&カイト君&チェリー☆
仲良し3シーです(^o^)丿

f0068926_2248375.jpgf0068926_22485764.jpgみる母ちゃんのカレードリアと私のオリジナルカレー。

f0068926_22583611.jpgまだまだみんなみたいにフレンドリーには遊べないけれど、チェリーにしては頑張りました(*vv)
少し離れて、様子を伺うチェリー☆
「抱っこ~」と言われると、すぐに抱っこしてしまうんですよね・・・私σ(^^;)


楽しいひと時を過ごし、みるくちゃん&ベビーズが待っているのでみるく家に帰宅。
「あたちをおいて、どこ行ってたのよ~」の、みるくちゃん。

f0068926_2324414.jpg「お留守番の間、ちゃーんと赤ちゃんにおっぱいあげてたのよ!おりこうさんでしょ?」
うんうん、とってもおりこうさん♪
頑張ってママしてるね、みるちゃん(^^♪

f0068926_2381243.jpg
最近、ほぼ毎日みるく家に遊びに来てるチェリーは、自分のおうちみたいにリラックスしてます(笑)
今日のお出かけも楽しかったでちゅ♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-30 23:11 | おでかけ
<< バリカン きゃーきゃー(〃∇〃)☆ >>