人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃーきゃー(〃∇〃)☆

今日、注文してたお散歩BAGが届きました!
開けてみて、おもわず「きゃーーーー☆」 大感激☆
見て見て~♪これ、刺繍BAGなのです(≧∀≦)v

きゃーきゃー(〃∇〃)☆_f0068926_2185036.jpg
かわいいでしょ~♪むふふ~~~♪
「Cherry」の名前の横に、さくらんぼも入れてもらっちゃいました!
うれしすぎて、顔がにやける~(≧艸≦)
あまりのうれしさに、いつもよりデッカイサイズで、お写真載せとこ~っと♪(笑)
お散歩BAGに・・・と思って注文したのですが、もったいなくって使えない~(〃ω〃)♪
merry garden *plus*のさくらmamaさん、本当にありがとう♪大感激です♪
(この刺繍BAGは、現在オーダーSTOP中です)
今日、旦那ちゃん帰ってきたら、これを見て、
「おぉぉぉぉ~~~☆」って喜ぶかな~ヽ(^o^)丿
私以上に、親ばかですので・・・( ̄m ̄*)☆
by cherry-h_y | 2006-05-29 21:21 | cherry
<< おでかけ♪ ランチ♪ >>