ランチ♪

今日は家族3人でランチに・・・♪
うちから車ですぐのところにある可愛いレストラン♪
テラス席のみワンコOKなので、アチチの季節になる前に行ってみました(*^-^*)

f0068926_2112873.jpgf0068926_2121619.jpgGASTRONOME
南フランス料理のお店です♪

f0068926_2181095.jpgシェフのおすすめランチ。
今日は豚肉のグリルでした(^^♪
「んまい!」と旦那ちゃん大喜び☆

f0068926_21104430.jpgこちらはパスタランチ。
アスパラガスと半熟タマゴのトマトソースパスタ☆
すごくおいしかったで~す♪

f0068926_2113104.jpgランチタイムは、パン・サラダ・スープ・ドリンクがバイキングになっています。
かなり満腹~(*・ω・人)♪

f0068926_21145035.jpgちょっぴりおすそわけのパンをもらって、ニコニコのチェリー。
「ニンジンのパン、おいちかったでちゅ♪」

人にもワンにも、とっても親切で感じのいい店員さんばかり(〃∇〃)☆
お料理もおいしかったし、かなりポイント高いですよ~♪
近所なので、前から気になっていたこのレストラン。
こーんなにいいレストランなら、もっと早く行ったらよかったな~( *´艸`)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-28 21:24 | おでかけ
<< きゃーきゃー(〃∇〃)☆ 久しぶりに・・・♪ >>